top of page
検索
  • 執筆者の写真ステラ

12月キャンペーン第2段!



なんとゆう寒さでしょうか( ̄▽ ̄)


いつも薄着の私も気合入れて着込んできました(*^▽^*)


石田純一ばりに靴下履かない私がちゃんと靴下も履いてきました!



さて、12月も半分終わりましたね。


昨年の今頃は「昨晩、忘年会で飲み過ぎて(-_-;)」と、飲み疲れで来てくださった方もいましたけど(´-`*) 

(※飲酒されてる方のマッサージはお断りしております。)


今年は忘年会も自粛してはるとこが多いのかな(´・ω・`)



クリスマス気分も薄く、年の瀬の気分も薄いですが、振り返り、こんな2020年もステラに足を運んでくださったお客様には感謝しかないです(*´▽`*)


メガサンクス!です(≧▽≦) ありがとうございます!



来年の状況も想像はつきますが、

ステラはできる限りの対策でお客様に安心してリラックスしてもらえるように努めていきたいと思います。

その為にはお客様にも、手指消毒やマスク着用・検温などご協力いただくこともございますが、

笑顔でお会いできたらハッピーです(^-^)



最後になりましたが、12/16日~21日の期間はリンパドレナージュ10分延長キャンペーンしてます☆

おまちしております(*^▽^*)






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page