top of page
検索
  • 執筆者の写真ステラ

こんにちは10月

夏終わりましたね(。-∀-)


夏って短い!と毎年思う。


本来ならオリンピックで盛り上がっていた夏。


私にとってはいつもと変わらないただただ暑いだけの夏でした( ̄▽ ̄)


毎年変わらずマッサージの日々♡感謝



昔、同業の子が『一圧入魂』とプリントされたTシャツ着てた。


めっちゃダサイ(≧▽≦)


急に思い出した(。-∀-)




暑い中、ステラに来てくださり本当にありがとうございました!!


これから更に冷え対策・免疫力が大事です。


自律神経が乱れると、体温調整も免疫力も落ちてしまいます。


睡眠・食事・適度な運動・湯船につかる・呼吸を整える・笑う・ステラに行く(*´з`)など


身体が喜ぶことを♪


なんにしても血流が滞るとしんどいだけなんでお気をつけくださいませ。



10月も感染症対策はぬかりなく!癒しのサロンとして皆様のご来店をお待ちしております。


感謝♡


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page