top of page
検索
  • 執筆者の写真ステラ

ネットショッピング♪

更新日:2020年2月19日

来ました~(´▽`*)♪

ZOZOセールで注文した私の服👗✨

薄い服1枚だけなのにこんなにおっきな箱で(´-`*)


こんにちは!癒しハウス ステラです~♪


ZOZOSALE!めちゃくちゃお得に購入できました(^^)

神戸にくる時にだいぶ断捨離をしたので、新しく1枚増えただけで嬉しい( *´艸`)


でもいつも同じ服ばかり着てしまうんですよね・・(´・ω・`)


この地域を担当されてるヤマト運輸さん、感じの良い人ばかりで

いつもありがとうございます(^^)



お店なんですが、廊下に置いていたクリスマスツリーがなくなり寂しくなったので

ちょっと手を加えました(^.^)

言うなれば、”光のファンタジー”ですわ(^-^)

覗きにきてください( ̄▽ ̄)w


あーでもないこーでもないと言いながらお店を作っていくのは楽しいですね♪


お仕事や育児や家事など疲れたら・・ステラへ(*´▽`*)

お疲れがなくても・・ステラへ(*´▽`*)

マッサージ好きの私がお待ちしております☆




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page