top of page
検索
  • 執筆者の写真ステラ

3月終わり~。


こんにちは。


色んなことが中止になった3月も今日で終わり、


明日から4月です。


どうなっていくのかな・・




個人的に、3月は私が唯一楽しみにしているF1が中止になり、


卒業式がなくなり、子供の頃からずっと見てきた志村けんさんが亡くなった。


今でもバカ殿を見るわたしはショックです(´;ω;`)




今は閉鎖的な状況でも心だけは元気でいたいなと思います。




実際3月も楽しくて大笑いしたことも沢山あったし


ステラに初めて来てくださったお客様にもたくさん会えたし


変わらずご贔屓にしてくださるお客様も増えてきて


幸せ(´∀`*)♪


ありがとうございます(^^♪






きっと私はマッサージをしてるときに幸せホルモン❤が出てるんだと思う。


集中したいのであまり喋りながらはしないけど。


よく来店頻度を聞かれますが、わかりません(笑)


楽しんでるので遠慮なく何度でもお越しください(笑)





ほな変わらず4月もがんばりましょ(*^^)v





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page